SSブログ

今週のmagi 花粉症なのか 眼がしんどい 頭痛も [雑記]

3/18 月
先週金曜日おやすみいただき
忙しい
仕方ない
残業2.5時間

3/19 火
業務粛々と
ふう
残業2.5時間

3/20 水
今週は明日が祝日で
金曜日おやすみいただいてるんで
ふう
残業2.5時間
今日は所用でTくん来所
よもやま話
ピザで夕食
誰かと話しながら食事すると楽しいなあ
ふう

3/21 木
少し寝坊
祝日ありがたい
今日は墓参り出発
墓参りの準備など
10時近く出発
今日は古川まで高速
眼がシンドイ
頭痛も少し
疲れかなー
コンビニで遅めの朝食
IMG_5886.jpg
鳴子経由
新庄からの
菩提寺へ
墓参り
寒い
雨降ってきた
酒田のかんぽの宿で日帰り温泉
お手頃価格
よろし
いつもの定宿に15頃着
古い映画の再放送等みながら
ゴールデンスランバー
夕方楽しみにしていた
近所の居酒屋さんへ
呑みも食べも量が減ってきてるなあ
歳かな
腰痛等で最近運動不足
かな
少し考えないと

3/22 金
曇天
寒い
お墓によって次はお盆かなあ
ふう
眼がシンドイ
頭痛も+
帰りは新庄経由
途中天気雪?
天童まで降りて、、、
天童に着く頃は天気よい
ラーメン食べて
48で仙台へ
風強い
ふう
帰宅
頭痛ひどいのでいつもの
バファリン飲んで少し寝る
少してかかなりよくなった
花粉症と疲れ
かな
T君所用で来所
カップ麺で夕食すまん
よもやま話で
またまたストレス解消
早めに就寝

3/23 土
少し寝坊
今日は論文読み
昼はありもので
論文読み
うーボンクラ頭

頭を使うのはタダ
頭を使え自分
過日ラジオパーソナリティの言葉
大瀧詠一さん談
「行き詰まったら墓参り」
曰く
自分の来し方
基礎になっている考え方
に戻ってみると
道は開ける
らしい

夕食は調達していた
岩塩プレートで
和牛を
うーむ
まあまあうまし
但しガス台周りがなかなか大変かも
アウトドア向きかもね
ふう

3/24 日
少し寝坊
天気良い
が寒い
雪ちらついてる
掃除
論文読み
クリーニング屋さん
車がかなり汚れたのでいつものガススタンドの洗車機で
加茂の吉牛で昼食
いつものスーパーで買い出し
帰宅し
論文読み
ふう

さあ
明日から仕事
粛々と業務
いろいろ異動の話が聞こえてくる
季節柄だもんね
あっ
あすは
一年ぶりの営業だった
こんなこともあるね
ふう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。