SSブログ

今週のmagi ふう 疲れたよ 養生しないとね [雑記]

2/25 月
58.4
業務粛々と
自宅で夕食
ゆうつべで
ソロキャンプ関係動画
ついつい夜更かし
いかんな

2/26 火
58.4
残業1.0
自宅で夕食すると
時間が長く使える感あり
しかしついつい晩酌しちゃうんだよね
ふう

2/27 水
58.5
残業1.0
休肝日を兼ねて○楽苑で夕食

2/28 木
58.1
残業1.0
休肝日を兼ねて○るまつで夕食

3/1 金
58.1
今週はなんか気を使う案件多し
へろへろ感高し
残業1.5
団地内のスーパーで夕食の惣菜購入
ゆっくり夕食
日本酒お燗で

3/2 土
58.1
寝坊
天気良い
少し頭痛
少し腰痛
今週はたいへんだったからな
街へでて
F崎で親戚の息子さんの入学祝い等調達
地下の天松で穴子天丼
うまし
その後フレッシュジュースコーナーで
いちごジュース
うまし
ホワイトデーのお返しも調達
夕飯の惣菜調達
帰宅し
ホットカーペットで少し寝る
起きて
溜まっていたレシートで
家計簿をまとめて
ためると大変
ふう
録画番組等
頭痛は昨日の久しぶりの日本酒のせい?
しばらく焼酎のおゆわりだったから?
夕食早めに
今日は焼酎お湯割り
なんかBS12でやってる映画?、海外TVシリーズ
映像の質感よい が これ 不思議な雰囲気だな

3/3 日
57.4
掃除
朝食抜き?
家計簿つけ
クリーニング
泉ヶ丘のスーパー屋上から
DSC00454.jpg
春の霞?観音様
DSC00456.jpg
近いとこははっきり
DSC00457.jpg
霞んでいる?
泉ヶ岳のスキー場の雪も少なくなってきてるな
整体屋さんで整体
レストラン○アで
んーこれこれー
ラーメン
セットで
ダイソーでアウトドア関連の雑貨購入
帰り際
加茂のスーパーで買い出し
帰宅し家計簿つけをしていると
おっと
T君来る
なんか休日も業務続きでたいへんそうだ
もうお互い歳だから養生しようぜ
など四方山話少々
T君帰る
メスティンでご飯炊いてみる
うまい
簡単
ちと水少なめ硬めの炊きあがりだった
あと浸水長めのほうがいいかもね
晩酌は焼酎で
サザエさん
早め入浴

もう3月
春めいてきた
日も長くなってきてて
それだけで嬉しい
ふう
春タイヤどうするかな
来週も段取り良く
粛々と業務
前へ前へ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。