SSブログ

今週のmagi まいりました ふう フェアなのか自分?  [雑記]

1/28 月
業務粛々と
大きな問題事案になりそうな情報あり
とりあえず当日課題が振られなんとか対応
残業1.5時間

1/29 火
問題事案刻々と具体化
ふー
やっぱりね
はい
でも
一番こなくちゃねセクション来てねくね?
職場の特殊性
光は見えてくる
さて明日からの対応の準備
ふー
残業

1/30 水
朝一で問題事案対処行動開始
少し大きい声を出したけど許して頂戴
だってやっぱり聞いてないやつがでてくんだもん
都合の良い判断で後処理少々発生
想定内
状況から関係各所に詫を入れ対応承諾いただく
なんとか当日の業務は終了
残業
ふー

1/31 木
問題事案対処と平行して
付帯業務
明日は消化器系内視鏡なので
夕飯はサンドイッチと菓子パン
ましゃーない
明日の段取り
月曜日の段取りして
残業3時間

2/1 金
今日はお休みいただき
消化器系内視鏡
朝一でクリニックへ
いつものように
気がついたら
1時間半ほど経過
ふう
昨年と変わりなし
また一年後とのこと
感謝
CoCo壱でカレー
歩いてすぐの
○ルバで夕食の惣菜等
美味しいそうなものが多くて目移りする
帰宅しやはり麻酔のせいか少しボーっとしてる感あり
少し寝る
起きたら夕方
調達してきた惣菜で
軽めの晩酌
録画番組等
トクサツガガガ
がおもしろすぎる
早めに寝る

2/2 土
寝坊
寝ながらきこえたまごをきいてしまう
録画してあった番組など
フリースの手袋をなくしてしまったようで
○ピオの○ンベルへ調達へ
○カサヤでチャーシュー麺
うまし
帰宅し
録画してあった番組など
少し論文読み
あり物で晩酌
夕食軽め
ブラタモリ
早めに寝る

2/3 日
少し寝坊
朝食
掃除
いつものクリーニング屋さんへ
○京がしばらくお休みと
おじさんかおばさん調子わるいのかな
お元気ならいいのだが

同じ通りの少し離れた中華料理屋さんへ
○華苑にチャレンジ
お座敷がずいぶん広い
ラーメンと餃子
餃子はうまし
団地内のスーパーで
食材の補充等
帰宅しもやさま2など
ゾンビがなんちゃらというnhkの番組にひきこまれる
ガガガといいnhkさいきんオモローな番組多めかな

寒いとなかなか
二階で論文読みや下書きがしんどい
てか3月には一本出しとかないと
やばいよやばいよ
なんだが
最近休みの日は寝坊しがち
体が求めているのか
さて
業務管理もきちんとしつつ
論文書きしないと自分
どーも職場でもネガティブな事柄が多くて
はたしてどう動くか
それははたしてフェアなのか
悩ましいこともおおく
原理原則が欲しい
ふう




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。