SSブログ

今週のmagi 自分の人生を他人に盗まれないように という某ブログの書き込みに感涙 [雑記]

10/22 月
業務粛々と
残業1.5

10/23 火
業務粛々と

残業1.25

10/24 水
業務粛々と
残業3.5

10/25 木
業務粛々と
みんなそれぞれたいへんなんだな的な
岸見先生のユングの本お勧めだがサジェストむずかしいなあ
残業2

10/26 金
業務粛々と
社会人人生はじめての業務
気疲れした
付帯業務他で
残業2.75

10/27 土
雨降ってる
朝一で冬タイヤへの履き替え
自宅戻り
冬タイヤを物置にしまって
ディーラーへ入庫
帰宅し
少し寝る
起きて
刑事モースはじまっている
よい
早め軽め晩酌夕食
ブラタモおもしろい
刑事モースみはじめてしまい
明日になってしまってから寝る

10/28 日
天気よい
掃除
少し片付け
いつものクリーニング屋さん
中ジャスの
マジックミシンに
メルカリで入手した
BBのツイードジャケット
肩幅がちと広すぎで
直し発注
1諭吉先生ほどかかるも
元の値段がびっくりぽんほどお安かったので
DSC00260.jpg
中ジャスから仙台湾まで見通せる
なかなのランドスケープではないかいな
DSC00262.jpg
DSC00264.jpg
今日は女子大駅伝で交通規制があるので
タピオのツカサヤで五目味噌ラーメン
団地内のスーパーで買い出し
DSC00271.jpg
今日はまだ野球やってない
少年野球は見てて楽しいが今日は
大人のチームが集合しはじめていた
なかなかよい野球場
ふう
帰宅し女子大駅伝見ながら
ゴルデンスランバー
早めに夕食
久しぶりに
唐揚げに挑戦
久しぶりにご飯炊いたよ
うまし
笑点おもしろい

来週もいろいろあるが
自分の人生
自分の時間を盗まれないように
盗まれててもいいと思える人や事に
出会えてないだけかもね
とにかく
前へ
前へ




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。