SSブログ

今週のmagi 男子にはよいカメラが必要!?なのか [雑記]

10/15 月
業務粛々と

10/16 火
57.2
業務粛々と


10/17 水
57.2
業務粛々と


10/18 木
業務粛々と

10/19 金
業務粛々と

10/20 土
てんきまあまあ
少し寝坊
いつもの散髪屋さん
前の車の冬タイヤを買い取り依頼に
この件は
https://magi-system1979.blog.so-net.ne.jp/2018-10-20
いつものスーパーで買い出し
13時過ぎに
◯京でラーメンと餃子
んーこれこれ
帰宅し少し寝る
起きると
刑事モースがはじまっていた
よい
日本酒を御燗して
軽めに
赤ひげ
よい
今週からフィットビット で
ほぼ毎日1万歩近くあるいている
体重は減ってないが
体少し軽い?感あり
ザカセットテープ ミュージック
再放送分?
早めに寝る

10/21
天気よい
今日は町内会の清掃日だった
運動不足解消と前むきに
町内がすっきりした感じに
朝食後
自宅の掃除
いつものクリーニング屋さん
帰宅しネットで
フルサイズデジタル一眼を漁る
うー考えろ自分
必要かそれ?
男子にはよいカメラが必要?!
うーむ
今日はメンターとボランティア
街でラーメンご馳走になり
番町でプチボランティア
おかげて歩数ずいぶん稼げた
解散後
◯越へ
靴の回収
地下鉄で八乙女まで
IMG_5592.jpg
アイフォンで
あたらしいマンション?できてる
夕方感がよい
乗り継ぎよくバスで帰宅することに
DSC00254.jpg
日曜日
この時刻天気よいとたくさん見える機影
こないだ入手したコンデジで
エンジン二つのタイプ
DSC00256.jpg
月も綺麗
これでもフルサイズデジタル必要か自分
うー

今週はなかなか自分の仕事に着手できない
キャパはどんどん下がってくるし
物忘れ的案件も危ない一件あり
これらを
だんどりで解決していくしかないかな

来週もとにかく前へ
前へ
まだ間に合うと思うしかない
自分のスタンスは大切にしながらね



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。