SSブログ

今週のmagi 痛恨のケアレスミス 仙台天気悪いし蒸し蒸しで体調いまひとつ [雑記]

8/27 月
9月にいろいろイベント多いため
養生のためお休みいただく
家の片付けなどすこしづつ
ふう
あっというま
ご近所からとうもろこし等いただく
焼きでいただく
うまし
うまし

8/28 火
業務粛々と
残業1.5時間

8/29 水
業務粛々と

8/30 木
付帯業務で残業
これで某業務引き継ぎの目処少しついたか

8/31 金
なんとか週末を迎えられると思っていたら
痛恨のミス
仕事上時差で発覚
もちろん完全なケアレスミス
ふー
お詫びと関係者の寛容かつ全体的な対処原則で救われる
来週からこの案件のリスクどうつぶしていくか
ふう
夜メンターとフィジカルレク
四方山話で救われる

9/1 土
少し寝坊
天気悪い
朝食軽め
昨日のミス、、、
仕事でミスしたあと
見たくなる
パト2を
ずいぶんストレス解消
先週の泌尿器科の検査結果説明を受けに町へ
DSC00099.jpg
DSC00100.jpg
そばの神田で昼食 うまし
泌尿器科の検査結果説明
データ的には悪化だが
年齢的には許容範囲とのこと
また一年後の検査とした
少し凹む
F崎の地下で惣菜
焼き鳥等調達
帰宅して少し寝る
調達してきた惣菜で夕食早め
ビール
早め就寝

9/2 日 
朝食スムージーのみ
掃除
いつものクリーニング屋さん
発注してた度付きサングラスを回収
サングラスの調子を試しながら
先週メンターとのドライブでいった
七ツ森界隈へミニドライブ
DSC00101.jpg
DSC00102.jpg
DSC00108 (1).jpg
天気悪いが、、、
なかなかのランドスケープ
泉中央のCoCo壱番屋でカレー
ちとヘビーすぎたか
いつものスーパーで買い出し
帰宅し少し寝る
明日引取をお願いしてたベットの分解
なかなか力仕事
しかも二階から下ろす作業がなかなか
ふう
笑点みながら
昨日の惣菜で早め夕食
つい食べ過ぎ
反省

さて
来週
業務粛々と
すこし腰据えて
イベントの
証拠書類作りなど
自分のミスを反省しつつ
業務上瑕疵による受益者不利益発生回避のための
当事者個々の対応行動の種類と組織対応への影響等
高田先生の言霊療法
般若心経


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。