SSブログ

今週のmagi 酷暑続くも 夕方は少し涼しくなってきたかな [雑記]

7/30 月
56.1
業務粛々と
残業なし
自宅でありもので夕食
ビ1
22:30

7/31 火
56.5
業務粛々と
残業1.5時間
自宅でありもので夕食
DSC00063.jpg

手持ちでなんとか
DSC00064.jpg
火星
手ブレで、、残念
赤くないな
23:30

8/1 水
56.4
業務粛々と
それにしてもいろいろなことがおこるものだ
残業3時間
ふう
幸楽苑で夕食
CarbonオンCarbon
ストレス解消喰いだなこりゃ
ふう
24:10

8/2 木
56.6
業務粛々と
残業無しにして早め帰宅
ありもので夕食
ビ1
録画してあった映画みはじめてしまう
アゲイン
うーむ
22:30

8/3 金
56.6
業務粛々と
カットインに継ぐカットイン
ふう
明日は付帯業務1は対応不要となるも、、、
やはり明日は出勤だな
中村でうなぎをいただく うまし
昨日の映画を最後まで
なかなかよろし
23:30

8/4 土
56.5
ふう
天気よい
てか
今週もずっと猛暑
でも少しづつ夕方は
すこし涼しくなって来てる感あり
ふう
さあ仕事
なんだかんだで13過ぎまで
味よしで味噌ラーメン
汗かくう うまし
少し元気になったかも
いつもの文房具屋さんで少々
ふうあづい
いつものスーパーで夕食の材料を少なめに調達
帰宅しだらだら
すこし片付け
夕食はとにかく軽め

早め就寝 
22:00

8/5 日
少し寝坊
少し涼しい
ろくがしてあった愛車遍歴等 おもしろい
洗濯 掃除
洗濯はこまめにすると
干し場が足りないということがなくて困らない
ストレス少ないのかも
いつものクリーニング屋さん
泉中央のCoCo壱でカレー
うまし ストレス解消
帰宅し
もやさま等みながらゴールデンスランバー
軽めの夕食
本酒少々
Carbon抜き
今日は七夕前夜祭の花火
雨ふってて大丈夫だったかな
明日はお休みいただいているので少しのんびり
酷暑で体調もいまいち
やっと本調子かな
ふう
早めに寝ようと思ったら
雨すごくなってきた

お盆があけたら
対峙しなくてはならない課題を
自分にとっては勇気、、、?
管理職の皆様はこれがすっとできるんだよね
すこしずつ心の準備
ふう

来週からも粛々と前へ
無理はしない
てか無理は結局周りに迷惑かけたりする
対峙すべきことはしないとね
ふう

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。