SSブログ

今週のmagi [雑記]

5/7 月
業務粛々と
6月のイベント
7月の重要業務
7月のサポート業務とかなり
業務重なってくるので
集中して頑張る
残業2.75時間
ふう

5/8 火
業務粛々と
残業無しにして
集中して頑張る
西郵便局から菩提寺に護寺費を

5/9 水
業務粛々と
残業1時間

5/10 木
業務粛々と
集中して頑張る
業務2.75時間
幸楽苑で久しぶりに夕食
コンビニで粗大ゴミ用引き取り用のチケット10枚購入
エクスパック350二枚購入

5/11 金
ふう
業務粛々と
カットイン業務もあり
かなりヘロヘロ感あり
少しは進んだかな
残業1.75時間
団地内のスーパーで食材調達
早めに休むことに

5/12 土
早め起床
論文読み
文献を年順に並べダブっているものを処分
ザカセットテープミュージックをみて
聴きたくなり
ユーミンを
ツタヤで借りてくる
なかなか深さを感じるな
昼はありもので
少し昼寝
論文読みなど
晩酌と夕食早めにして
早め就寝
疲れ取らないとね

5/13 日
掃除
台所のシンク掃除
いつものクリーニング屋さん
疲れた時は
美味しいものを自分にご馳走することに
CoCo壱でカレー
駐車場で
IMG_4993.jpg
もうすぐ今の車とお別れ
記念写真
いつものスーパーで買い出し
帰宅し
録画してあった番組見ながらゴールデンスランバー

今週のin
ポロシャツを調達
長袖
ポケット無し
がなかなかない
LLビーンから
色違いのネービーと計二枚
ふう
IMG_4987.jpg
サイズがなくてSだったけどぎりOKかな

ふう
来週から
集中と前倒し対応で
業務粛々と
次の車のことがあり
毎年この時期のストレスが
少し気が紛れているかも
仕事も頑張んないとね
体調を慮りながら
無理しないようにしよう
なんせ
無理がきかなくなってきてるからね
自分

般若心経
高田先生の言霊療法
深呼吸等
食事に気を使って
お風呂長めに
休肝日と外食も組み合わせながら
かな


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。