SSブログ

異動の話など 心のざわつき 某本を読んでいて 流せそう 日も長くってきて [本]

3/12 月
57.2
残業1時間
3/13 火
57.1
残業1時間

3/14 水
付帯業務で
残業2.25時間

3/15 木
56.3
カットイン業務
しかも丸投げ側は行方知らずという
いやはや
残業2.25時間

3/16 金
55.9
色々あるけど
すべてのことはよくなる的な
高田先生の言う通りだな
残業1.75時間

3/17 土
56.4
まあ天気良い
生命保険代理店の方再度来所
大腸ポリープの内視鏡手術の手続き等
お休みの日に申し訳ない
論文読みなど
黒田正典先生の心の衛生の通り
デスク周り片づけなど
昼はありもので
今日は出かけないことにして
少し寝る
起きて論文読み
大相撲と
タイムボカン見ながら
晩酌夕食軽めに
コナンへ
ブラタモリ
ラジオ ドラマってムジカ
八神明子さんの曲 よろし
寝る

3/18 日
56.3
天気良い
が冷える
団地内の清掃日
あまり汚れなどない
掃除
いつものクリーニング屋さん
いつもの整体屋さん
整体屋さんの2階のレストランで
ラーメンセット
うまし
うまし
いつものスーパーで買い出し
帰宅し論文読み
少し進んだか

異動の話など出始めるも詳細不明
情報は来ない
窓際だもんね
それでも前へ
Kindle版で読んだ本に救われてる
「それでもあきらめない ハーバードが私に教えてくれたこと(あさ出版電子書籍)」
林英恵さん
環境や状況は全然違うけどね
まだ間に合うと思うしかない
来週も早め着手で
前へ

花粉きた
IMG_4847.jpg
いつものスーパーの薬局で
漢方
いわゆるジェネリック的な
でも効けばいいので

ご近所から頂いたたくあんがうますぎる
IMG_4845.jpg
しばらく楽しめそう

来週はお休みいただき
お墓参りへ
今回は高速使わず
トロトロと



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。