SSブログ

記録的な寒さ 仙台マイナス6℃台とは 凹む 好きな映画を少しだけでも見て [メンタル ヘルス]

1/22 月
57.1
寒いー
天気予報がすごい感じでアナウンスしてた通り
雪 しんしんと
早起き早め出勤
粛々と業務
渋滞しないうちにと
定時で帰宅開始
IMG_4760.jpg
降ってるー
それでも普段の倍くらいかかり帰宅
ノロノロだが渋滞?はなし
ありもので夕食
休肝日
さあ明日も早起きして早め出勤

1/23 火
57.0

早起き早め出勤
粛々と業務
今日も渋滞を避け
定時で帰宅開始
今日もノロノロだが渋滞?はなし
ありもので夕食
日本酒など
ふー

1/24 水
57.4
早め出勤
早め到着
先延ばし案件を力技?で
ふー
また次から次へとカットイン業務
どーも上からのしかもアグレッシブな、、、
に凹む自分がいる
専門職と事務職混在の会社だからんかな
うー
定時帰宅
帰宅して好きな映画を少しみる
少し元気が出る
で密林オススメの映画を発注

1/25 木
57.0
早起き
早め出勤
寒い、ホント
IMG_4762.jpg
-6℃は、、、記録的
寝不足気味かな
業務粛々と
昨日の件引きずっている
好きなDVDなど少し見ると
少し元気でるう

1/26 金
56.8
天気いまいち
早起き
早め出勤
業務粛々と
付帯業務で残業2.25時間
ありもので夕食
日本酒など
録画してあった番組など見て
少し夜更かし
洗濯しようと思うも
洗濯機系の水が凍って洗濯できない
うへー

1/27 土
56.6
晴れてるが寒い
今日は車をディーラーへ
IMG_4764.jpg
スーツ姿のきれいなおねーさんがカフェラテ入れてくれた
クッキーも美味しい
自分には分不相応かもね
この車とディーラー
いやいや
いやいや
なんかネガティブになりがちだな
団地内スーパーで
ミニマム食材調達
IMG_4766.jpg
代車を記念写真
A3のセダン ほぼ新車かな 足回りのビッシと感よろし
1.4だがよく走るう
帰宅し
高菜チャーハン
ちと作りすぎ食べすぎ
今日も洗濯機系の水が凍って洗濯できない
こんなの久しぶり
ダラダラと録画番組など
昼食べすぎなので
晩酌しながら
軽めの夕食
IMG_4770.jpg
到着していた映画を
よろし
随分気持ち前向きになれたかな
タイプライター欲しくなった
BMWよろし
また女の人についての理解が少し深まっかたな
遅いっつーの自分

1/28 日
56.4
寒い
おかゆで朝食
今日も洗濯機系の水が凍って洗濯できない
脱衣所に電気ストーブであたためてみる
洗濯機系水道まだ、、、
掃除
コーヒーとシュークリーム
いつもの散髪屋さんへ
いつものクリーニング屋さんへ
いつものスーパーで買い出し
帰宅し
あまりにも寒いので
しばらく中断していた
ホットカーペットを
自宅で味噌ラーメン
野菜多め
ちと食べすぎかな
別腹でどら焼き
ストレスそれとも飲酒量、、、
やっと洗濯ができた
ホットカーペットでゴールデンスランバー
ホットカーペットにコタツ
我が家のマキシマム暖房体制!?
好きなDVD等見ながらまたゴールデンスランバー
野菜これでもか鍋
日本酒
早め夕食

車のドアを擦ってから
どーも凹みがち
寒さが厳しいせいもあるのかもね
明日からもとにかく粛々と業務
元気スイッチ
甘いもの 体重気をつけながら
好きな映画など

とにかく前へ

あと節約も
とりあえず土日の外食を減らし
自宅で美味しいものを
手作りで

もう少し暖かくなったら
論文取り組みも
早く暖かくなってくれー








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。