SSブログ

年末年始のお休みに感謝 12/29 金 今日は金曜日か [雑記]

ゆっくりめの起床
56.6
おかゆで朝食
家の前の落ち葉を少し掃き掃除
雪が混ざって重いけどはくのは楽な感じ
いつもの散髪屋さん
北京でラーメンと思ったがすでにお休み
香蘭は駐車場がいっぱいで残念
自宅でカップ麺の天そば
なかなか旨し
今日は夕方からメンターと八乙女で忘年会なので
録画番組、年末番組をひたすらぼーっと見る
半分ねぶかけしながら
幸福感など

てなことしてるうちに
最初の職場の元同僚が
亡母に線香をあげにきてくれる
3歳のお嬢さんが同行
なむなむの後 
お嬢さんからmagiへ素敵なお土産いただいてしまう
IMG_4686.jpg
感謝 辛い時はツンツンプニプニして頑張ることにする
あーっ
お年玉あげればよかった

そうこうしてるうちにご近所さんから
にくたくの豚カツを差し入れしていただく
感謝

そうこうしてるうちに
そろそろ八乙女までバスでと準備してたら
T君来訪
これからK市に帰省するのだそうな
年末の挨拶など
なんとT君の車に八乙女まで便乗させいただくこととなる
一年間お世話になりました
感謝

メンターと八乙女の居酒屋さんで
忘年会
一年の憂さを晴らす
感謝
感謝

帰宅し
亡父実家のおもち
磯辺焼きにして二個いただく
うまし
早めに就寝
ふーっ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。