SSブログ

12/25から12/28のmagi お疲れ様 自分 [雑記]

12/25 月
57.7
関連会社で打ち合わせ
運転手役
記録も私が作成ですね
はいはい
残業2時間

12/26 火
57.1
もう年内やる気ゼロ的な
だって、、、
残業なしにして
発注してたメガネを回収にタピオへ
ついでに某お店でカツ丼で夕食 うーむ

12/27 水
56.7
朝から雪っぽいし寒い
一日中雪
ウヘー
段取りして残業なしにして
早め帰宅としたが
IMG_4685.jpg
雪の結晶マーク -2.5℃の表示にビビる
スキー場でも-2.5ってあまりない
フロントガラスの雪がなかなかとけない
出発で10分ほどかかってしまった
北環状線は諦め457で
仙山線の跨線橋を下る際と
鼻毛橋を超えたあたりの
下り坂でABSが作動しながら滑走状態が2回ほど
冷や汗モノ  あちこちかなりの渋滞
裏道 抜け道 探索しながら
結局通常の4倍ほどの2時間ほどかかってやっと帰宅

12/28 木
56.4
寒い
昨日の雪が路面ところどころに
20分早めに出たが
中ジャス前に坂で大型トラックが動けなくなってた
あちこち渋滞してた
結局今日はいつものガススタンでの朝食諦めそのまま職場へ
どうもメンタル的にかなりしんどくなってきてるのか
ダークサイドの自分が騒ぎ出す感多くなっている
一応年内業務終了
社長の訓示を賜り
職場での挨拶もそこそこに
ほぼ定時帰宅
今日は驚くほどスムースに帰宅できた
よかった
団地内のスーパーで生野菜など
少し多めに日本酒などいただき
就寝
この一年ご苦労様 自分
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。