SSブログ

今週のmagi 金曜日は年休をいただき葛岡ゴミ焼却場に粗大ゴミを持ち込んだよ [雑記]

12/4 月
55.8
なかなか思い通りに着手できないが、、、
残業無しにして早めに帰宅

12/5 火
56.0
うーむ
疑心暗鬼になりがち
粛々と前へ
残業1時間

12/6 水
56.0
残業1時間
今日はT君と自宅で弁当で食事会
色々グチを聞いてもらい感謝

12/7 木
うーむ
なかなか
段取り通りにいかない感あるも
明日はお休みいただくことに
残業2.25
うっかりでがっかり
一度職場へ戻る
途中で気づいてよかったよ
ふー
明日はお休みいただいので
、、、

12/8 金
まあ天気よい
ゆっくり目でおかゆ朝食
葛岡ゴミ焼却場に粗大ゴミを持ち込んだよ
物置の使わないもの
亡母の衣類など
かなり
でもまだまだ
泉中央まで行って
CoCo壱で
昼食 うまし
帰宅し少し昼寝
雑学的かつ興味本位なメモ清書
こんなことが本当に役に立っているのか、、、
まあ残りの人生好きにさせていただくことに

12/8 土
おかゆで朝食
朝一で歯科へ
あと一回で終わり
歯の磨き方も考えねばかな
ドライブがてら泉ヶ岳スキー場の
駐車場まで
二、三人の方がこれから登山的な身支度
的な
IMG_4653.jpg
雪がちらついている
寒い
帰宅しダラダラ
あしガール 面白い
ブラタモリ
音楽ってムジカ
寝る
寒いので
オイルヒーターつけて寝る

12/10 日
ゆっくり目
まあ天気良い
寒い
おかゆで朝食
家の前の落ち葉はき
運動不足解消と割り切って
掃除
風呂掃除
少し早めに
いつものクリーニング屋さんへ
いつものスーパーへ
○村でうなぎをいただく
うまし
帰宅し
こたつを出したよ
今年は寒い
モヤさまなど
ゴールデンスランバー
少し論文読みなど
冷凍してあったつくね鍋などで夕食
御燗して日本酒
うまし
サザエさん

年内も実質あと2週間
金曜日の年休で少しリフレッシュしたかな
明日からも粛々と
深呼吸
言霊療法
11月は本当タイトだった
ストレスかな散財気味
あとは引き締めていかねばね






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。