SSブログ

兵法 養生 整理整頓 心の衛生 [雑記]

10/23 月
56.6
残業2

10/24 火
56.5
残業1

10/25 水
残業なし

10/26 木
56.1
残業なし
いつもの散髪屋さんへ
来週末は酒田で法事のため

10/27 金
56.6
残業1
うまい鮨勘で少し贅沢

10/28 土
56.3
天気イマイチ
休日出勤
なかなかうまくいかない
今回は本来業務になかなか行けない事情が
ウヘー
毎年2回のイベント前の休日出勤
だから資料作りの方法忘れる
エクセルとグラフの詳細な加工に参る
少し目鼻ついたかな
不安を抑え込みきりがないので
夕方帰宅
で渋滞、、、
土曜日のこの時間は、、、
457に回って
そこでも、、、
団地のスーパーでご褒美にお刺身など
やっと帰宅したらあしガール始まってた
諦めて後で見ることに
夕食
明日は養生することにして
でも少しでも自分研究の論文読みたいので早めに寝る
民放のラジオドラマ聴きながら
おっキリンジだ

10/29 日
56.3
5:00起床
雨強い
少し論文読み
どーもAirMac Express関連調子悪い
Time Capsuleも調子悪い
朝食
掃除
少し論文読み
いつものクリーニング屋さんへ
いつものスーパーへ
なんとこのスーパー専用のポイントカードを忘れ
結局そのまま帰宅
食べるものは今日はなんとかなりそう
帰宅
なんとこの天気で駅伝やってる
見慣れた町の景色もあり和む
前は自宅のかなり近くまでコースだったんだよね
録画してあった番組など

来週は色々立て込んでくる

リフレクションズが終わり
響けユーフォニアムを見始めた
毎回感動してる
なんでもいいからちゃんと部活しとけばよかった
学ぶことがたくさんあったんだろうな

ご近所の方から仏壇用にいただく
夏くらいから生花を辞めてしまったからなあ
色どりよろし
IMG_4521.jpg

最近イベントの回数多くなってる

手帳にto doリストを書き込み一日何回も見直すと
先延ばし抑制に繋がる感あり
この歳になってだか
まだ間に合うと思うしかない

来週は立て込んでいるので
意識的に無理せず
計画的に体調を整え

深呼吸
高田先生の言霊療法
などで

前へ前へ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。