SSブログ

今週のmagi 人を恨まず 自分を責めず 笑いながら 前へ 前へ [雑記]

10/16 月
56.0
残業2時間

10/17 火
55.8
残業1時間
自宅でありもので
今日から飲酒可能
ワインなど

10/18 水
職場で
ああー川の流れのように
な出来事あり
がっかりだが
予想されたこと
でもしんどくて
T君に
弁当ディナーを頼む
話聞いてもらう
感謝

10/19 木
55.9
残業1時間
幸楽苑で夕食

10/20 金
56.3
なかなか思い通りには進まないが
スイングする奴としない奴的な
こいついいやつじゃん
的な
こいつスイングしないやつじゃん
的な
残業1.75時間
今日はメンターとフジカルレク
楽し
汗かく

10/21 土
天気イマイチ
明日は天気悪いとのことで
出かけないことにして段取り
いつものクリーニング屋さん
北京のラーメンと餃子
うまし
団地内のスーパーで買い出し
すこし昼寝のつもりが
約2時間爆睡
あしガール面白い
ブラタモ面白い
民放ラジオ ムジカ?面白い

10/22 日
5時前に起床
家内のワイファイ環境トラブル
AirMac Express
設定うまくいかない
うー
論文読み
掃除
今日は出かけないので
論文読みすこしは捗っつたか
今ひとつ
昼は野菜炒めなど
すこし昼寝
ネットブラウザダラダラ気味
いかん
またネットショッピング等
やっちまった感も
夕食まで論文読み頑張って
なかなか進まない

サザエさん

明日は台風で交通の乱れ予測されるので
早めに起床
早め出発で

水曜日の出来事
受け止めて前へ
前へ
生きろ
死が必然なら生も必然なのだから
読み人知らず
的な

これからは
週末土日どちらかは
出かけない段取りで
自宅で昼食など
その分
お金も時間も
エコで
論文読み
論文書き


朝ドラの
濱田岳さん

徳永えりさん
の掛け合いが
楽しみ

フィットビット
失くしてしまって
最近品薄
リング型や腕時計型しかない?

かなり
大きいなあ
IMG_4503.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。