SSブログ

iBUFFALO USB BSKBU14WH [gadget]

職場のPCは特殊なデータベースの端末機能と
いわゆるWinのワード、エクセル、パワポ、そんでもってファイルメーカーなどが、
スタンドアロン的に使用できる
てか
使用せざるを得ない環境
デスクトップを綺麗に片付けられない自分
IMG_4482.jpg
某WinPCの純正キーボードより
かなり小さめ
自腹で調達
無断で使ったら
SEさんに怒られっかな
デザイン的には
一時期のデルのスペースキーが手前に出てる独特なやつが
かっちょいいと思ってたが
入手可能なのかな
黒ばっかりだったような
黒はどうもなあ
あれってどんなWinマシンでも使えるのかな
長い時間仕事に使うんで
デザインの良さって重要だと思うなあ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。