SSブログ

HP 27er ディスプレイ 古いソフトウェアの呪縛 断捨離のはずが 備忘録 [mac]

IMG_4433.jpg
HP 27er ディスプレイ
調達してしまた
快適

自分モニタ歴 ノート除く
9 plus
12 純正 初期型 フロッグデザイン?
  どうしても欲しくて秋葉で調達 しばらくしてすごい音がして昇天 煙発生 やばかた
13 純正 初期型 フロッグデザイン? 
15 ソニーの液晶 まだ現役
17
19 
21 メーカー思い出せない サードパーティのかっちょいい名前のメーカーだった
  ラディウス いや 違う なんとかテクノロジー 
  1-bit web 経由 だったかな 仙台の人から譲ってもらった モノクロなので軽かった
  譲り主のお宅に引き取りに伺ったっけな 今日みたいに天気いい日だった
21 七色林檎マークの純正モニタ
  今はなくなってしまたリサイクルショップで見つけ
  ケーブルが特殊でヤフオクで特注で作ってくれるお店を見つけ
  二階の自分の部屋に持ち上げるのに苦労した
  重かった 腰が抜けるかと思った
21 MA608J/A 翻訳ソフトが不安定なのでスノーレパードに戻して 専用機に
27 良いところ 大きい 軽い 薄い 画面まあまあ綺麗 HPのロゴが良い お安い?
  うーむなところ 今時電源が大きい箱みたいなアダプタ経由

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。