SSブログ

今週のmagi 痛恨のミス 溜まる仕事 それでも [雑記]

9/19 火
55.7
昨日の軽めの夕食効果か?
このままキープしたい
専門職ボスから依頼業務
自分がやらかしたことにして
状況を作るか
残業1.25時間

9/20 水
56.7
うー逆戻りか
残業なし
急遽友人T君と弁当ディナーとなる
いつもすまんT君
四方山話で救われる

9/21 木
56.2
会社内の某上司様
勘弁しちくりー状態
とにかく
嫌なこともどんどん着手して
残業2.25時間

9/19 金
55.7 やたー
月曜日伸びていた夏休みをいただくことに
やること多く嫌なことをついつい後に

やらかしましたよ
相手の反応は想定外にアンガー
詰問されてしまた
反省
残業4.25時間
まだ残っていた
専門職シニアリーダーにグチる
少し救われる
でも凹むー
とにかく週末
夏休みにこの凹み感に支配されないように
でもでも、、、
帰りの車の中
ラジオ
香山リカ先生
不安には
体調を整えることから
自分の体が疲れていないか点検
ご褒美にきちんと休む
好物を自分にご馳走する等で対応
加えて
日々の事を一つ一つ取り組んでいくうちに
いつかは解決すると、、、
シンクロニシティか 感謝

蹄の音を聞いたらシマ馬ではなく馬を探せ

智者の慮は、必ず利害に雑う

とにかくやっちまったものは致し方なし
状況を悪化させない対応だった
とにかく凹み感を高田先生の言霊療法で押し込める
自宅でありもので夕食
寝るのが明日になってしまった


9/23 土
55.8 おっ
6:00 二階机周り整理
おかゆで朝食
9:00歯科 歯垢除去 15分位でおわてしまた
いちど家に戻り
10:30いつもの散髪屋
12:00近く団地内の鰻屋さんへ
自分への御褒美
あーっメンターからの昼食お誘いメール見逃してた
残念だが致し方なし
帰宅しゴールデンスランバー
録画した番組などみながらゴールデンスランバー
ソファーで
ほんとはきちんと布団で仮眠 午睡したかったが
一日に色々あると時間の経過が早い かな
ンHKの18:05からのドラマ
面白い、ドラマ愛の詩 の復活感あり
夕食 日本酒と生野菜 他 軽めで
ブラタモリ面白い
洗濯しながら夕食
昨日のミスの件 ついつい心の中に出てくるが
高田先生言霊療法で対応 
東北放送のラジオドラマ風番組聴きながら就寝

9/24 日
55.7 おっ
5:30
二階机周り整理
論文読み環境整備
朝食
掃除
いつもの洗濯屋さん
自分への御褒美
CoCo壱でカレー
カツカレー
いつものスーパーで色々買い出し
おっ
DSC01705.jpg
このスーパー、スーパー内に百均があるだよね
DSC01704.jpg
pdf化のため裁断後の専門書籍の保管用
ネットで先達あらまほし
IMG_4398.jpg
おーいいじゃん
久しぶりに自炊してみる
ツルツルの紙質も特に問題なし
IMG_4400.jpg
IMG_4401.jpg
さあ
DSC01703.jpg
天気いー
これから千秋楽みながら
晩酌
軽めの夕食
サザエさんみて
早め就寝
明日も一つ一つ
一つ一つ

来週もやることはいっぱい
前へ
前へ

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。