SSブログ

今週のmagi 夏バテ対策 週末の午睡 体が軽くなる [体調管理]

9/4 月
56.2
残業1.5

9/5 火
56.2
残業1.0時間

9/6 水
56.3
我社の一般教書的な
残業1.25時間

9/7 木
56.6
専門職ボスと色々
帝王学など
付帯業務で
残業2.25時間

9/8 金
56.4
難渋事案多し
疲れたあ
ヘロヘロ感あり
残業1.0時間

9/9 土
早起き
昨日の業務疲れのせいか
頭痛か肩こりか、、
二階机周り整理など
天気良い
来客あり
四方山話的宗教的話でずいぶん救われる
布団を干す
頭痛肩痛まだ少し
暑い
バテてきた感あり30分ほど仮眠
13時過ぎやっと出かける気に
近所の◯村でうなぎいただく
この時間が空いてて良いかも
うまーし
少しスタミナ回復できるかな
団地内のスーパーで夕食食材など調達
帰宅しまた少し午睡
起きたらもう夕方
やはり疲れてんのかな
明日は団地内の清掃日
その後は歯科を予約しているので
掃除を
夕食早め
白ワイン
軽めの
ブラタモなどみて早めに就寝
のはずが
珍しく眠れない
ここしばらく聴いている
民放の楽曲がテーマのラジオドラマ的番組等
これ面白い
それでも23時前にはzZZ

9/10 日
早起き
天気良い
団地内の清掃
運動不足解消と前向きに捉えて
軽め朝食
歯磨きして予約していた歯科へ
ここの歯科は土日もやってて助かる
6年ぶり位
虫歯なし
よかった
下側歯垢除去等
10時前には終了
二週間後に
上側を予約
これを機会に最低年1〜2回検診を受けることに!
ふーっ 週末休みは医療機関通いが多くなっちゃうが
まあ元気な体に感謝 親に感謝
いつものホームセンターにで買い物
天気良い
IMG_4366.jpg
歩いていつもの文具専門店で
とじひも
デザインぽいクリアファイルなど
ちょっとしたことで仕事が楽しくなるなら安いもの
歩いてK's電気
今更だがS端子ケーブル2m調達
使い道は後日報告
4Kの有機なんちゃらTVの美しさと
値段に驚く
てか
ビビる
味よしの開店まで30分以上
うーむ
某和食ファミレス
ここのカツ丼はいーのだが
和風ラーメンを発注
うーむ うーむ カツ丼にしとけばよかた
いつものクリーニング屋さん
いつものスーパーで夕食食材調達など
かりんとう饅頭
うまそー
帰宅し
午睡
もう16時近い
2階の机周り整理
かなり2階片付いてきたか
まだ道半ば感あるが
年内粛々と
相撲みて
軽めに済ますはずの夕食
カップ麺まで食べてしまた
反省

来週も
とにかく計画的に
段取り
とにかく
我田引水
自画自賛
を抑え込み
用意周到
沈着冷静に
安全装置も準備しつつ
来週金曜日は夏休むので
特に段取りよく









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。