SSブログ

今週のmagi 8/21-8/27 [体調管理]

8/21 月
56.7
残業1.25

8/22 火
57.6
残業1.25

8/23 水
56.9
久しぶりに天気良い?
夏休みいただく
泉中央のCoCo壱番屋で夏野菜カレー
うまし
午前中少し遅めに
○松Cで大腸ファイバーの予約
○松先生とのやりとりで運動と生野菜の大切さを再認識
胃カメラは今年2月実施してるのでまた来年

8/24 木
56.0 お 少し減った
残業なし

8/25 金
56.5
残業2.0

8/26 土
57.3
どーも飲酒が体重増加の要因か?
天気良い
髪が伸びてうるさくて仕方なく早めにいつもの散髪屋さんへ
気になっていた目の調子の悪さ
11月でいいと言われてたが早めいつもの眼科へ
歩いて
天気良い
視力、眼底問題なし 一安心
念のため来週視野検査の予約
ちょーど良い時間
○京でラーメンと餃子 うまし
帰宅し少しのんびり
いわゆるダラダラ
iTunes
音楽CD
撮りためた録画番組等
色々考え
うーむ

現職場での残された時間
その後の身の振り方等
色々シンクロ的に
考える事に

ネガティブゾーンに入りがちになるが
あえてポジティブゾーンに

8/27 日
56.4
どーも55kgにいかないな
掃除
洗濯
久しぶりにいつもの整体屋さんへ
ここは泉ヶ丘の某スーパー内にある
天気良い
IMG_4338.jpg
整体が気持ちよくてまた
爆睡
同スーパーにある
喫茶店でラーメンセット
この類のラーメン屋さんではないお店の
○京もそうだが
市井の何気ない食事処の
ラーメンも侮れないことがある等

論文作成なかなかいけてない
PC環境弄り
iTunesによるCD管理等

まあこれが自分ということにして
以前に比べ
資料をもとに忠実に実施すれば
そこそこ上手くいく
少し成長してるかな

来週は金曜日に夏休みいただいてるので
段取りよく
粛々と業務
高田先生の
言霊療法
深呼吸
座禅
瞑想


で前へ





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。