SSブログ

今週のmagi 調子に乗らず粛々と 暑い日が続く [雑記]

7/10 月
6:20
56.9
先週からの持ち越し事案
夕方から緊急対応会議
それまで打てる手は打って
頭フル回転的な
どーもこの事案
自分が仕切るかあるいは単独対処が良さそう
原因をどうこうより
対処をどうするかオリエンテッドで前へ
明日の対処の下準備など
残業2.25時間
幸楽苑で夕食

7/11 火
6:00
56.9
昨日の案件継続対応
やんなきゃかいけない事案が先送り
あせるも優先順位でこちらから
もめてる時間も惜しいので
関連会社へも協力依頼
率直に意思決定できる人とネゴシエーション
打てば響く人はどこの職場にもいるもんだ
何事も捨てたもんじゃない等
それにしてもうへー
でも光が見えてきたかも
残業1.75時間
半田屋で夕食
冷やし中華食べました

7/12 水
6:30
55.9
緊急対応事案少しめどついたので
自分の案件粛々と前へ
並行して緊急事案も
新しい情報協力あり
それなりにやりがいもあり
鼻息荒いんだろうな自分
こういう時こそ
調子に乗らず
半分は協力者目線やこちらの立場をわきまえ
絶対無理強いはできない
この調整業務昔を思い出すな
気を抜かずとにかく粛々と前へ
早め帰宅
半田屋で夕食
冷やし中華

7/13 木
6:00
56.4
緊急案件と自分の案件を並行して粛々と
残業1.25時間
ありもので自宅で夕食

7/14 金
両方の案件がほぼ同時に収束、、か
今週はしんどかったが
やりがいがあったかも
早め帰宅
北京で夕食
ラーメンと餃子
うまし
今日はメンターとフィジカルレク
汗も気持ちよい

7/15 土
早起き
56.4
のんびりさせていただく
疲れたので外出しないことにして
録画した番組など
2階の片付け
何度か目のiTuensによるネットワークオーディオに
CDの取り込み作業何度めか、、、
ふう
やみくもに進めてもだめ
ネットの情報を元に
ファイル構造など確認しながら
ブラタモリなど
楽しみにしていたシャーロック4を見てしまう
引き込まれる
少し夜更かし

7/16 日
早起き
56.3
今日は伸び放題にしてた雑草の対応に
銀センターの方が来てくださり
並行して自分は掃除等
昼はありもので
いつものクリーニング屋さん
銀センターの方々夕方には終了
きれいにしていただいた
IMG_4162.jpg
ただただ感謝
到着していた発送用の箱に
DVD化の見積もりを依頼する写真アルバムを梱包
ふー
家の中の片付けを少しづつ
明日は祝日でのんびりするつもり

今週は緊急事案であっという間に
来週は後処理と自分の業務並行して
粛々と進めなくては
お願いすることはお願いして
仙台は梅雨明けしたのだろうか
ついついやらなくちゃいけないこと
先延ばしせず
自分のことも意識して
前へ 前へ

100分で名著 心に響くところ多し
野天湯へGO! 面白いが大変そうだな

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0