SSブログ

今週のmagi 下旬のイベント準備 同窓会の幹事等 粛々と [雑記]

6/5 月
6:30
56.6
業務粛々と
いろいろとはかどったかな
資料の直し等で
残業3.5時間
吉牛で夕食

6/6 火
6:30
56.3
業務粛々と
昨日の残業がきつく
今日は早め帰宅の段取り
残業無しにして早め帰宅
幸楽苑で夕食
同窓会の準備等していたところに
年明けに亡くなった東京の親族関連の伝達役、、
うーむ
シンクロニシティ的な

6/7 水
6:30
56.4
業務粛々と
いろいろ大胆な動き方等
さてはて
少しずつ捗っているのかな感等
残業無しにして帰宅
早め就寝のつもりがなんだかんだで

6/8 木
6:30
56.1
いろいろ事を段取りつけて
残業無しにして帰宅
さあ明日の夕方は同窓会幹事!
自宅でありもので夕食
早めに就寝のはずが

6/9 金
7:00
56.0
天気まあよい
今日はお休みをいただき夕方の同窓会の準備等しながら
午前中は殆どなにもせず録画してあった番組等
昼はあり物で
15時過ぎに自宅出発
やまやで同窓会の先飲み用のおつまみ等調達しながら
同窓会の会場に
日が長い
ながめのよい旅館
IMG_3942.jpg
みんなが集まればあっという間に
学生時代にタイムスリップ
宴会開始前に随分飲んでしまい
、、、


6/10 土
7:30
朝食
名残惜しくもあり
しかし幹事の役割等のプレッシャーも少しありで
9時過ぎには来年の再開を約束し解散
10時過ぎに帰宅
体調いまいちと思ったら飲み過ぎで二日酔いなだけ
11時すぎから布団をひいて寝る
14時過ぎにに起きたが食欲なくお茶だけのみ
また寝る
結局17時過ぎに起きる
やはり幹事役でそれなりにプレッシャーだったのかも
シャーロックみながら
夕食軽め
向かい酒
ブラタモリも半分寝ながら
入浴し
21時半過ぎには就寝


6/11 日
7:30
55.9
朝はまだ食欲いまいちで
パンプキンスープのみ
洗濯
掃除
いつものクリーニング屋さん
電話が来ていた発注していた鞄を受け取りに街へ
きょうは仙台は震災後の絆祭りで交通規制があるので
八乙女でパークアンドライド
IMG_3963.jpg
地下鉄でSuicaが使えるようになってた
あれ、まえも書いたか!
街はメインストリートを大規模に交通規制していた
IMG_3961.jpg
まずF崎の地下の天松で腹ごしらえ
イチゴミルクジュース
うまし
夕食用のシュウマイを調達
HERZという鞄がセミオーダーができるお店に発注してた鞄を受け取る
小ぶりなダレスバッグ
金具を全部シルバーにしてもらったぜ
IMG_3964.jpg
IMG_3965.jpg
IMG_3966.jpg
地下鉄の運転
おねーさんがしてて
また感激
生のアナウンス?
かわいらし!
帰宅しいつものスーパーで
食材等
帰宅し
もやさま2見ながらゴールデンスランバー
女子ゴルフみて感動
堀さんおしかった
辻さんかわいらし
夕食早め
さざえさんになごみつつ
これから早め入浴
まだ体調いまいち
きょうはビタミンサプリ多めに飲んで
早め就寝
来週に供えねば

今週のドキドキ4
今週の青空だいたい3 20170101からだいたい45 感謝

今週も仕事でのいろいろな発見的な出来事もあり
いくつになっても勉強的な、、、
下旬のイベントが終われば少し、、、
かたずけ
論文作成への本格的取り組みを
残された時間でmustを少しでも
お盆をはずして墓参りもかな
先週の柏木の親族も退院するだろうから
顔出してみないと
今の家と田舎の土地の名義の手続きもしないと
いろいろやらないとが多いな

高田先生の言霊療法等で
とにかく粛々と前へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0