SSブログ

今週のmagi まあ まあ いろいろあること それでも前へ [雑記]

3/6 月
6:30
55.7
4階階段昇降2
業務粛々と
SS30分
残業1.75時間

3/7 火
6:30
55.3
4階階段昇降2
残業無しにして早めに帰宅
SSさぼり

3/8 水
6:40
55.0
4階階段昇降2
付帯業務
で残業1.75時間
幸楽苑で夕食

3/9 木
6:40
55.2
4階階段昇降2
いろいろあるが、、、
はんだやで夕食

3/10 金
6:30
54.9
4階階段昇降2
付帯業務少々
まあいろいろあるが実害はなし
実害なければ反省のみ
後悔はなしということに
残業2時間
幸楽苑で夕食

3/11 土
7:00
55.1
いつもの散髪屋さん
○崎へホワイトデーお返し調達
その前に腹ごしらえ
穴子が入荷なく
かき揚げ天丼 これもうまし
ホワイトデーは
今回会社内男子2名と合同でお返しなので、、、
泉谷のクッキーを探して、、、
なんとか調達 ふーっ
でこれは自宅用 うまし
IMG_3443.jpg
亡父が東京出張の定番お土産
うれしかった たのしみだった
で○崎から少し足を伸ばし
ランニンググッズ専門店へ
うーむ本格派
自分のニーズ方向性の違いに気づく
自分の自己満足を徹底追及し
やはり自分はなんちゃってでいこうと思う
帰宅し腰痛感あり
布団で約2時間ほど昼寝
すっきり
19時から町内会の役員会
役員も4月の総会までか、、
あっというまの一年だった
懇親会のお弁当で夕飯 うまし
早めに休む

3/12 日
6:30
55.0
天気よい
掃除
洗濯
新研究の論文読み少し
団地内の鰻屋さんへ
営業前 残念
いつものクリーニング屋さん
で八乙女駅近くの牛タン屋さんへ
うまし
七北田公園へランニングコース下見
IMG_3489.jpg
さっきも書いたがそれなりに起伏もあり
なんちゃってクロカンコース的な?
クロカンの定義が?
憧れの芝生コース最高!

春めいて来た!
来週はもう3月中旬
今月は予定がいっぱい
腰痛をうまく押さえ込み
粛々と
職場の人間関係調整大変だが
フラットな感覚を常に意識して前へ
4月には大きな人事異動あり
着手できるものは着手して
先延ばしせず!
前へ前へ!

今週の[黒ハート]
今週の青空だいたい3 20170101からだいたい21 感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0