SSブログ

今週のmagi [雑記]

2/20 月
6:40
55.7
粛々と業務
4階階段昇降2
残業2.25時間
とにかく早め着手
早め振り分けが結局自分のメンタルステータスにもよい
帰宅し夕食
休肝日

2/21 火
6:40
55.1
まあ粛々と業務
昨日頑張った分捗ったので
残業無しにして帰宅
4階階段昇降2
早め帰宅し
CRN755のネットワーク接続等
なかなかうまくいかない

2/22 水
6:45
55.4
業務粛々と
4階階段昇降2

2/23 木
6:40
55.7
4階階段昇降2
明日はお休みいただき胃カメラ検査
でいろいろ段取り
結局しんどい業務ほど
早く着手
先延ばしはやはり悪循環と
普段から良好な人間関係の構築が、、、
言うべき事を言うべき時に
どんなに失礼な物言いをされても
争わずロジカルに
常に相手にリスペクトを以て
対すれば、、、うまくいく、、、かな
早め帰宅
明日は検査
幸楽苑で夕食

2/24 金
7:45
54.8
天気よいが寒い
タクシーで
胃カメラの検査で
○松クリニックへ
9:10検査開始
気づいたら10:40
結果
特に異常無く一安心
○松先生の検査の後は恒例の
CoCo壱番屋でカレー
七北田公園下見的な
寒い
セルバでいろいろ御馳走調達
バスもなくタクシーで帰宅
帰宅しだらだら
来週の予定等

2/25 土
7:45
55.2
天気よいが寒い
いつものクリーニング屋さん
黄色い帽子でホイールの汚れ落としを調達
紫色になるやつ
環境にはすごい悪そう
うまい鮨勘で昼食
川平
国見界隈
いろいろ裏道開拓
国見の洗車場でホイールと
車体の下洗い
いつものガススタンドで洗車
かなりきれいになったかな
週末は職場メンターの送別会を設けるので
感謝のギフトを調達にF崎のBBへ
ポロカラーシャツの赤タグ自体がもう日本には入ってこなくなってきていて
本国でも赤タグの胸ポケットは廃止らしい
いやはや
あとは鎌倉シャツくらいかな
でもなー
街にきたので仙台駅に足をのばし
仙台駅にある情報端末で
JR系のカードのポイントをSuicaへ
かなり率のよいポイントに感激
これ自宅でできないのかな
帰宅し団地内のスーパーで夕食総菜の調達等
早め夕食
早め入浴
ブラタモリ等
昨日休んだせいで随分休めた感あり

2/26 日
7:30
55.5
まあ天気よい
洗濯
掃除
吉牛で昼食
いつものスーパーで買い出し
食材 仏花等
親族のお墓に久しぶりに
LUX-DA100を引き取りの業者さんへ
寒い 曇天
IMG_3365.jpg
今日も早め夕食
早め就寝

さて来週はもう3月
いろいろ立て込んでいる
年度末に、、、
とにかく段取り早めに
粛々と
とにかくどんなに失礼無礼なことを言われても
こちらはジェントルにフェアに
いきたい、、が
mustをはやく
常に頭のどこかに置くようにして

早く暖かくなれ
走れ自分!
ラーツー
トレッキング

でも怪我するな自分!

今週の[黒ハート]2
今週の青空だいたい3 20170101からだいたい16 感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0