SSブログ

週末のmagi なんとなく春めいて来ているのがうれしい [なんちゃってアウトドア]

1/30 月
6:40
55.4
4階段昇降1
業務粛々と
付帯業務で
残業2.5時間
幸楽苑で夕食 休肝日
SS45分

1/31 火
6:30
55.9
業務粛々と
まあめんどくさい人はいるもので
辛辣なコトを言われても平気になってきている自分
これはこれで、、、
4階段昇降2
自宅でありもので夕食
SS45分

2/1 水
6:40
55.8

いつものドトールでの朝食は抜きで職場へ急ぐ
4階段昇降
残業1時間

2/2 木
6:40
55.9

いつものドトールでの朝食は抜きで職場へ急ぐ
付帯業務で残業2時間
ふう 粛々と

2/3 金
6:40
55.5
路面はいまいち
朝中山ジャス付近でスタック車2台
職場到着ギリ
4階段昇降2
来週できることは来週にして
早め帰宅
すこし多めのお酒等
SS15分

2/4 土
7:30
55.7
天気よい
朝食は乾燥芋等で軽く
荷物受け取り
洗濯
論文読み 久しぶり
すこし論文構成みえて来たか あるいはまだか
ここしばらくPC上ワード等打ち込みはせず
手書きメモ等で構想を よいかも
久しぶりに泉ヶ丘スーパーにある
IMG_3258.jpg
整体屋さんへ
時間調整もあり以前ムムムだった
同じスーパーにあるレトロな食堂へ
ラーメンセット まあうまし
次回もありか
帰宅し録画してあった番組等見つつ
ゴールデンスランバー
SS30分
ありもので夕食
お酒少々
ラーツーにはまってしまい
ネットでいろいろ情報収集
寝るのが少し遅くなってしまた

2/5 日
7:30
55.3
朝食はスコーンを
今回は大きめにした
IMG_3264.jpg
曇天
掃除
いつものクリーニング屋さん
食べたかった○屋のビーフシチュー煮込みハンバーグを食べに
いつものスーパーの駐車場で財布一式を○屋に忘れた事に気づき
こういう時こそ焦らずゆっくり気をつけ戻る
財布一式事なきを得る
いつものスーパーへ
でその前に
ラーツー(自宅から徒歩でも可能かな)場所の検索を

IMG_3272.jpg
長命館公園
身近にこんなよい公園が、、、
天気の良い日にまた早めにこよう
火気使用禁止でがっくり
あとは広瀬川 牛越橋 界隈くらいかな
まあ
おにぎりとカップ麺とポットならありか
帰宅し録画番組等見ながらゴールデンスランバー
調達していたアルコールランプで一人鍋等
それなりにできました うまし
早め入浴 早め就寝

もうすぐ年度末感出てくるので
いろいろな事に着手始めるか
2月になりいろいろ人事の噂が
気になっていた案件が
別の所からの依頼で解決したり
粛々と業務していればよいこともあるね
職場のメンターが3月でご退職なので
一席設けたいがさて
心がこもっていればよいかな

いろいろあって
日頃の浪費生活を見直すことに
まずは通販アディクションを意識しないと

春めいてきていることが
うれしい
感謝

今週の[黒ハート]3
今週の青空だいたい2 20170101からだいたい7 感謝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0