SSブログ

悩んで実行しない自分から 少しは変わってきたか  [体調管理]

7/11 月
6:30
まあ忙しい
つぎからつぎと、、
昼しっかり弁当
残業3.5時間
はんだやで軽め夕食
24:20

7/12 火
6:15
まあ忙しい
昼しっかり弁当
粛々と前へ
残業1.75時間
幸楽苑で夕食
22:15

7/13 水
6:00
まあいろんな人がいて
相手を変える事は無理という事で
いろいろ動く
昼しっかり弁当
付帯業務で残業3.5時間
あり物で自宅で夕食
24:00

7/14 木
6:15
業務粛々と
昼しっかり弁当
まあいろいろな人がいるものだ
以前の自分を振り返り、、、
粛々と業務
残業1.75時間
自宅でありもので夕食

7/15 金
6:00
準備して9:00法事のため酒田方面へ出発
今回は大崎方面から国347で尾花沢へ
国347は難所的な処もあるも昼近くに尾花沢に到着
尾花沢は天気よい 夏的
SDIM0167.jpg
そば屋さんでラーメン
少し休んで酒田方面へ
途中道の駅 韓国風?
SDIM0172.jpg
風力発電
SDIM0180.jpg
菩提寺近隣で
法事のお菓子等支払い
ロウソクや線香を仏壇やさんで調達等
明日の法事の準備等
親族宅へ顔を出し
ホテルへ
早め入浴 大浴場で
すぐ近くの居酒屋さんへ
料理うまし
ホテルに戻り
早め就寝
21:00

7/16 土
6:30
朝食はやめにすませ
菩提寺近辺に向かい
花等の調達
なんとか三周忌終了
食事会でご縁というか
世間は狭いというか
東京から来てくださった親族を余目駅まで送る
お墓によりロウソク置き等回収
早めにホテルに戻り
大浴場で入浴
疲れたけど一区切りかな
今日はホテルで夕食
ブラタモ見て早めに寝る
21:00

7/17 日
5:45
ホテルで早め朝食
菩提寺の墓をお参り
出発
今日は銀山によってみることに
10:00過ぎに到着
残念ながら雨
dp0で写真等
SDIM0200.jpg
雨で、、、残念
本当にこじんまりした温泉街
県道28経由
国47で鳴子温泉へ
ラーメンいただく
あとはあっという間という感じ
大崎からは高速で
14:30帰宅
一休みしいつもの散髪屋さんへ
爆睡してしまう
早めの入浴
早め夕食
やはり家は落ち着く
少し録画してあった番組等

今週の[黒ハート]2

今週の気になる女子
相楽 樹さん
適度なおっとり感(個人的な妄想)
役柄的に終戦直後の服が無い時期の、、、よい
しゅっとした人は何着ても、、、よい

今週の青空3
4/18からの青空 だいたい 38日 感謝

さて明日は祝日でお休み
掃除や洗濯
養生
来週からは
上半期総括等見据え早め行動
下半期に向け粛々と
早め着手
早め行動でクビにならないように
個人研究も再開
お金を使わず人生を楽しむ術をいろいろ考えて実行
すぐ実行 前へ 前へ 粛々と 前へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0