SSブログ

陰徳積めば陽報あり 感謝 年二回のイベントのうち一回目終了 夏タイヤ新調 [車]

6/27 月
6:15
まあ忙しい
外出あり
昼はおにぎりのみ 久しぶりに軽め
水曜日のイベントを控え お祭り状態
これはこれで楽しめ! 自分
残2.25時間
自宅でありもので夕食 ビール
23:00

6/28 火
6:00
まあ忙しい
外出あり
昼はしっかり弁当
水曜日のイベントを控え お祭り状態++
これはこれで楽しむ
残2時間
自宅でありもので夕食 ビール
22:45

6/29 水
6:30
あさからお祭り状態+++
これはこれでありか まあ年に何回もあるわけではなく
早め昼しっかり弁当
なんとか重要イベント終了
ふーっ 疲れた
とにかく疲れた
残業なし
南吉成
王将で夕食
ガーリックチャーハン
青椒肉絲
うまし ストレス食い的な 反省
23:00

6/30 木
6:00
まあ まあ
今週中に手を打っておかないと行けない事案等着手等
午後にはヘロヘロ感強い
けど ちゃんと賞与頂く 感謝 感謝
残業1時間
幸楽苑で夕食
ラーメンと半チャーハン
ストレス食い的 二日目 反省
22:30

7/1 金
6:15
七月だ
職場のメンターからお誘いいただき
外へ昼食 
こんなランチはめったに食べられない うまし うまし うまし
メンターに御馳走なりました 感謝
天気まあまあ 蒸し蒸しする
着手しなくてはいけない事を着手
少し天狗事案あり 反省
残業1時間
自宅でありもので夕食
ビール ワイン等
録画してあった番組等
23:50

7/2 土
寝坊
7:30
どーも動けない感あり
体調悪い 湿度か?
今週水曜日のイベント終了後 プチ燃え尽きか?
昨日の対決
がんばったかな
今日はだらだらとなにもしないと決める
いろいろな事があり 夏タイヤを新調することに
以前冬タイヤとホイールを調達した
フジコーポレーション八乙女へ
エコタイヤ
ダンロップ ルマン 4
IMG_2445 - バージョン 2.jpg
一本1.25諭吉先生
今の車(中古車)購入時のタイヤが中国のワンリというメーカー
調べたら1/2諭吉先生と判明 まあよくまる2年もったものだ
やはりこのあたりの事でディーラーのスタンスに気づくべきだったかも
自分的には今回やっとまともなタイヤかな
作業時間を使って
早め昼昼食
十割そば うまし
戻ったら作業完了していた
新タイヤの第一印象
静か 柔らかい感じ 舵きり反応は少し遅くなったかな
なかなかよい なにより安心感ありか
帰宅し録画番組等
一時間程布団をしいてちゃんと昼寝 少し体調よいか
高めの栄養ドリンクがあったので飲む 
早め入浴 早め夕食
ブラタモリ 会津若松 面白い
サザエ堂 いったことある
とにかく早く寝る事に
エアコン 除湿で節電 古いエアコンなので

7/3 日
5時過ぎ起床
朝ラジオでカレーの話し
母の法事の段取りなど
いつものクリーニング屋さん
いつもの整体屋さん(一月ぶり)
泉中央のCoCo壱番屋で昼食
チキン煮込み夏野菜カレーにエビトッピング
うまし
野村界隈
IMG_2450 - バージョン 2.jpg
いわゆるイグネ?
いつものスーパーで買い出し
冷蔵庫を小さくしたのでミニマム量で

もう半年が終わってしまった
ここ1?2一気にキャパ落ちてきてる
母の法事が終わったら
論文作成再開しないと

高田先生のおっしゃっていた
ある一定の年齢になったら
残りの人生は求道をミッションにという事等

陰徳積めは陽報あり、、、

今週の青空2
4/18からの青空 だいたい 34日 感謝

今週の[黒ハート]3

今週のin
IMG_2452.jpg
ひげ剃りがいまひとつになってきたので
あと体調管理に 温度計と湿度計を
IMG_2448.jpg
過日オイル補充したので
今回は二本セット お得かどうかは次回購入時比較するべし
IMG_2440.jpg
新ビューカードのETCカード

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0