SSブログ

A4が5万キロ越え まだまだ調子良い 残業多い 体調管理しなくては [車]

3/28 月
忙しい
残業2.75時間
職場のメンターからいただいた
タケノコご飯で夕食
うまし

3/29 火
忙しい
残業1時間
幸楽苑で夕食

3/30 水
忙しい
力仕事で
残業3.75時間
さすがに軽い感じの夕食たべたくなり
軽めの総菜を団地内スーパーで調達
自宅で夕食
ビール等

3/31 木
忙しい
残業1.75時間
団地内のスーパーで総菜等調達し
自宅で夕食
ビール等

4/1 金
朝通勤途中愛車の走行距離が5万キロ突破
ぶれてはっきり読めないが
5万キロ突入.jpg
今日から新年度
我が社にも新入社員まあまあ
毎年のことだが初々しくてよい
人事異動も多い
忙しい
いろいろトラブルあるも
きちんと取り組めば
なんとか収束でき
残業1.75時間
残業が続くと早めの帰宅感あり
スーパーで総菜等調達し
ありものと合わせて夕食

4/2 土
寝坊
最近は残業が多い
そのためか土日寝貯的な
おかゆで朝食
新しい調査研究
春の雰囲気だが寒い
仙台はいつもこんな感じ
基礎文献読み等
いつものクリーニング屋さんへ
その後
まあ近めのアウトレット内のツカサ屋の
フードコートでミソラーメンで昼食
うまし
なんとか楽器でギター等みようかとよってみるが
フェンダー等はまったくなく???
通販でみんな購入してしまうから?
帰宅し文献読み等しながら
クラッシック以外のCDをアイチュンズに取り込みを
一気に
早め入浴
夕食はツカサ屋で調達してきた焼き鳥等
日本酒の御燗とワイン等
ブラタモリ面白い
NHKラジオのラジラー等聴きながら
早め就寝

4/3 日
まあ寝坊
文献読み
久しぶりに食べたくなり
利久で牛タン定食で昼食
いつものスーパーで夕食の食材等
帰宅して録画してあった映画等
スタートレック
やはり歴史があるからか
面白い
文献読み
CDをアイチュンズに取り込み等
これから
早め入浴
早め夕食
早め就寝

ギター購入と大人の音楽教室入学迷う
GWは恐山へいってみたいが
やはり電車とレンタカーか?
帰りにマルカンデパートもいってみたいが

明日からは新年度業務本格化
とにかく粛々と
正面から
だんどりよく
アドラー心理学
高田先生の言霊療法等
参考にしながら

今週のin
IMG_2238.jpg
岸見先生のアドラー心理学
嫌われる勇気の続編
なかなか明快
家紋の本はそうゆうことが気になる
歳になったのかな的な


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0