SSブログ

コードネームアンクルの女優さん かわいらし [映画]

3/14 月
寝坊気味
おかゆで朝食
金策し車検入庫
台車のA3 よく走る アイドリングストップ的機能には違和感あるも
a3.jpg
帰宅しびっくりぽん案件あるもすぐ収束
テクニクスのプリアンプとデンオンのパワーアンプと
イコライザーを南吉成のハードオフへ
計3600円だが気持ち的に次のステップへ
味よしでミソラーメン
体暖まる うまし
スイカ
エディ
ナナコ
ワオンにチャージ
帰宅し録画してあったゴルフの星等
天才こそこそ連しているものだという
片山右京さんの言葉に、、、
明日から仕事頑張ることとし
早め入浴
早め晩酌 夕食 就寝

3/15 火
忙しい
どうも職場で突っかかれる感あり
嫌われる勇気を参考に取り合わず流す
これはこれでストレス強い
こまった人だなあ
残業2時間
帰宅して自宅で夕食

3/16 水
まあ忙しい とにかく粛々と業務
残業2時間
幸楽苑で夕食

3/17 木
忙しい 粛々と業務
残業2時間
団地内のスーパーで総菜等調達し
自宅で夕食
ついついビール等

3/18 金
残業1時間
今日は車検に出していた車の回収
やはり週末のため道混んでる
デーラーが終わっているかと思いきや
自分のため居残ってくれていた方に感謝
まあ調子良い
自宅近くのコンビニで総菜等調達し
自宅で夕食
到着していたコードネームアンクルを見てしまう
アンクル.jpg
スタイリッシュ的レトロフューチャー的
女優さんがかわいらし
ホテルの部屋で酔ってふざけて踊るシーンはほんとにかわいらし
ネット情報では元バレリーナー
明日は菩提寺へ墓参りへ行く予定だが
いろいろ録画番組等みてしまう
25時近くやっと就寝

3/19 土
少し寝坊
おかゆで朝
洗濯等
親戚へのお土産調達
いつものドトールでコーヒー
11時近くに高速へ
寒河江SAで休憩 かき揚げ天そば 仮眠
随分すっきり
14時半ころ菩提寺周辺に到着
近くのスーパーで饅頭
近くの花屋さんでお墓の花調達
5ヶ月ぶりの墓参り
小さいころ世話になった親族のおじさんの墓もお花供える
なむなむ
一番近しい親族宅へよりお土産持参と挨拶
ここしばらく残業かったのと運転でヘロヘロ感あり
玄関でおいとまする
親戚のおばあちゃんもげんきそうでなにより
最近よく利用する酒田のホテルへ
リーズナブルで朝食のバイキングがうまい
それ以外はそれなりだが自分的には問題ない
花粉でかなりヘロヘロ
しかも寒い
エアコン強め部屋バスではやめ入浴
17時にはホテルからすぐの居酒屋さんへ
ビール小
大根サラダ
串焼き三本
季節の天ぷら
鯉川の冷酒
明太子おにぎり持ち帰り この居酒屋さんもなかなかよい
ホテルに戻りブラタモリ楽しみだったが爆睡
気がついたら半分終わってたが
ブラタモ終了後早々就寝
翌朝まで何回かトイレに起きるが
まだまだ寝れる感はそれはそれで幸せ

3/20 日
まあ寝坊
ホテルの朝食バイキング
米所だけありご飯うまし
醤油の実等で朝食
昼はTVなどでも有名な海鮮丼を食べにいくことに
その前にご近所へのお土産を調達
海鮮丼屋さんは魚屋さんの直営のようだ
開店まで時間があるので車のなかで待機
ラジオ等ききながらだらだら
開店10分前位にお店へ
なんとすでにかなりの行列
それでもなんとか34番の札をゲット
味はコスパ感高く うまし
また是非的感あり
とびしまや.jpg
昼食後もう一度菩提寺の墓により仙台へ戻ることに
なるべく高速料金も浮かすため鶴岡のICまでは懐かしい道等
休憩(仮眠も)をこまめにとりながら夕方自宅へ
以前ラジオでやっていた野菜の取り方を参考に
いつものスーパーで夕食用の素材等調達
海鮮巻き鮨(最近は肉から魚へシフトしている)
トマトとキュウリをぶつ切りでドレッシングで、、
昼食が贅沢だったので軽めに
明日は休みなので少し気持ち余裕あり

来週からは年度末を控えいろいろあるが
とにかく怒りの感情で物事を解決しようとせず
友人の勧めで
内省につとめ粛々と業務に取り組み前へ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0