SSブログ

国見の○庵の天ぷらの揚げ方に感動 [雑記]

2/29 月
忙しい
明日からの新規業務環境整備
残業4時間 へろへろ感++
幸楽苑で夕食

3/1 火
忙しい
朝起きたら雪 早め出勤
新規業務開始のはずが
びっくりぽん な、、、
いやはやな、、、
まあボスに報告し 想定内と余裕をみせつつ
うーむ なかなか大変だあ
残業2時間
たまには自宅で夕食

3/2 水
忙しい
だが今日は町内会の新役員会なので早め帰宅
幸楽苑で夕食
町内会では感謝感謝な結果
1年間役員がんばることに

3/3 木
忙しい
やはり新規業務しんどいがなんとかかんとか
定時を過ぎると視力の低下が一気にくる感あり
残業2時間
まるまつで夕食

3/4 金
いそがしい
今日からしばらくしていなかった老眼鏡を
少し目の疲れ少ないかな
残業2時間半
なんと帰宅途中携帯忘れに気づき
一度職場に戻り
外食も飽きた感あり
自宅で夕食 日本酒+ワイン少々
録画してあった番組等
72時間はオンタイムで

3/5 土
おかゆで朝食
寝坊
洗濯
掃除
配達待ちのBBシャツ到着

いつもの洗濯屋さんへ
今日こそはと楽しみにしていた
国見の妙庵へ
やはり店前の駐車場はいっぱい
第二駐車場がありそちらへ
歩いてすぐ
店構え店内もなかなかの雰囲気 で
かなり空腹だったこともあり
卵焼きと天ざるを発注
卵焼き うまし ざらめの砂糖を使っている?
出汁がきいている
そば うまし
天ぷら うまし 多分 揚げ方がすごいのだろう
柔さをのこし 素材の中心部まで 熱いくらいのほかほか感 うまし
うまし いつも駐車場が混んでるのも納得
ここは自分へのご褒美店とすることに

3/6 日
少し早起き
職場のファイル内容の加工等
おかゆで朝食
F崎百貨店へホワイトデー品調達へ
天松でかき揚げ天丼 うまし
トラブルあるもなんなく解決
うーむ なんか焦っているのか もね

明日からは新規事業が本格化
とにかく粛々と取り組み 前へ
聖書の言葉 アドラー心理学の原則
高田先生の言霊療法
を心に とにかく前へ

今週のin
IMG_2181.jpg
2月もそれなりにがんばったので、
ネットで随分ディスカウントされていたので思い切って
ちと大人買い

今週の気になる女子
2次元
女優 永峰絵里加さん
オイコノミアに出演されていた
指がきれいで
仕草が美しい
うーむ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0