SSブログ

つまんないんだよねー つまんないの  でもね なーんか いーんだよね [メンタル ヘルス]

2/1 月
まあいろいろ
残業1時間
自宅で夕食
カレー三日目

2/2 火
まあ忙しい
残業1.25時間
友人と自宅でほか弁夕飯会
いろいろ話しを聞いてもらいストレス解消

2/3 水
今日は付帯業務あり
まあなんとか実施
残業3.25時間
幸楽苑で夕食

2/4 木
まあ忙しい
残業1時間
まるまつで夕食 カツ丼とミニソバ

2/5 金
まあ忙しい
いろいろ重要事案ひとつひとつ
残業2時間
やまやでワカコ酒でやってたレバーペースト調達
帰宅し赤ワイン チリ とクラッカーと
うーむ もっとうまいのもあるのかも まあこれはこれで
到着していた映画サイレントランニングを
IMG_2121.jpg
うーむ
好きな映画「サーマータイムマシンブルース」の中の台詞
地方の小さい映画館の管理人さんが
なぜかいつもスタートレック風の格好していて
劇中の映画館で上映中の映画を評する場面での台詞(だったかな)
「つまんないんだよねー つまんないの 
でもね なーんか いーんだよね」的感想 褒め言葉です

2/6 土
寒い
ネットの某サイトを参考に
OCRソフト購入していたのが到着
IMG_2123.jpg
いわゆる輸入代行業者さん経由以外と早かった
録画してあった番組等
ケンブリッジ大の講義番組
現実的楽観主義の回が目から鱗がおちるような
ワカコ酒みてたら無性にたべたくなり
団地内の中華料理屋さん香蘭でマーボ豆腐定食
からい うまし
団地内のスーパーで夕食総菜等調達
やっとこさOCRソフトを使ってみる
早いし精度も高い印象
これまでの苦労がなんだったのか

2/7 日
少し寝坊 寒くて起きられない
OCRで読み込んだ原著のファイルを整え
いつもの整体屋さんへ
その後泉中央のゲファレンオートにいってみるが不在
いろいろ話しをききたかったが、、、さて車検どうするか
いつものスーパーで夕食の食材等
到着した新しいDVDレコーダーのセットアップ
今度はソニー
小さくなっていてよい が
残念なのはリモコンがスライド式でラップで包めない!!
ちとびんぼうくさい発想かも

今週のin
IMG_2120.jpg
読みたくなって
IMG_2109.jpg
やはりあると便利
IMG_2107.jpg
寒さ対策 今年は寒い 暖冬って誰かがいってたけど
IMG_2117.jpg
TVのDVDプレイヤーの調子が悪いのと
パナソニックのDVDレコーダーで再生できない
ブルーレイが増えてきたので
思い切って
久しぶりのソニー製品
随分小柄になって よろし

今週の気になる女子
2次元
いまさらながら
木村多江さん
ウッチャンがガンになって
奥さんの再婚相手を
生きているうちから探すというドラマをちょっとだけ見て

「LIFE!」のリーメークするなら
ウッチャンと木村多江さん
とかってな放言

さあ
いよいよ
来週から忙しい か
忙中閑あり
自分がどう生きたいか
なにをしたいか を探しつつ
業務は粛々と 前へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0