SSブログ

2012-10-14 [雑記]

10/8月 天気よい 体育の日で休み 試験勉強等 休肝日 
遡って,昨日玄関の下駄箱の脱臭用の木炭を虫干ししたら
音をたてて乾燥していく様子に驚き!
IMG_0773.jpg
10/9火 新規事業関連研修で20時近くまで残業,へろへろになるも,研修する側はもっと大変
感謝
10/10水 忙しい!,プラス昨日の研修疲れでへろへろ,
ファイト一発を飲んでファイト復活を期すも,疲れているせいかおなか調子悪くなる
時間内に業務集中し,いくつかの業務にメド,それなりにうれし!,18時には職場離脱
10/11木 急がしさの中にも,いろいろ仕事以外の用事がカットイン!,うーっ!
丁寧にこなしながら,18時には職場離脱ガソリンのメータも半分を下回りガススタンドへ
震災後は,エンプティにできなくなった
やらなくちゃいけいことがあるときほど,余計なことしてしまう
ヨドバシで残り僅少表示にやられプチっしていたフォステクスのF85WKとP800-Eをくみ上げ
最小限システムその2! 一本数千円のスピーカーだがなかなかよろし
IMG_0795.jpg
10/12金 忙しい! 付帯業務で22時近い帰宅
明日は,同窓会幹事だが,これまた人生の岐路になるだろう試験がその翌日,
幹事役も途中離脱状態だが,もう一人の幹事M君の奥様のバックアップでのりきれそう
10/13土 早起きはつらいが,午前中は試験対策に集中!,
午後から同窓会会場の秋保温泉へ
天気よい
IMG_0800.jpg
震災後に始まった同窓会,懐かしい顔があつまれば,一気にあの頃に気持ちは戻って
気がつけば,ずっと笑いっ放しで,ここ数年の鬱屈とした重しがずいぶん軽くなっていた
それでも,30年という時間はみんなにいろいろな大変さをもたらしている
みんなで笑いながら,命あることに感謝
明日の試験のため,同窓会は中座,M君夫婦には足を向けて寝れない
22時頃帰宅,明日の試験の持ち物だけ確認し,就寝
10/14日 6時起床,試験対策最終チェック,母のみそ汁芋にバージョンうまし
8時15分出発 天気よし ステイ ハングリー,ステイ フーリッシュを胸に刻んでいざ
IMG_0812.jpg
昨年より受験者は倍くらい
試験内容は,昨年は5割程度,今年は7.5〜8割
あとは運を天にまかせる
試験終了後,真っ先にM君夫妻にお礼のメール
明日から,また,ひとつひとつ,なにがあっても前へ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0