SSブログ

おもちのきもち [雑記]

今年の正月に変わった焼け方をしたおもち
自分は磯辺焼きが好きなのでテレビをみながら
のんびり石油ストーブの上で焼いてたらこんな形になってました
食べる前に記念写真

今日は仙台も随分あたたかいです
昨日はどんと際
今年もいかずじまい
雨で例年よりは暖かいとのことでしたが
お参りをされた方々はごくろうさまでした

冬来たりなば春遠からずでしたか
人の行いにはそれぞれの思いあり
それぞれの思いを慮るにも限界はあるのかな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0